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ハンターのマジック 敵一覧(怪物)と性能について

タワーディフェンスゲーム「ハンターのマジック」の敵(怪物)をまとめました。

それぞれの敵の効果もまとめているため、攻略の参考にしてください。

>>ハンターのマジック 交換コード一覧

 

ハンターのマジック 敵一覧

モブ

敵の名前効果
ハリネズミ
ハリネズミ
足が速いことだけが取り柄の弱くて小さな怪物。
スライム
スライム
動きが遅く、死亡すると2つのミニスライムに分裂する。
追加で50%の炎とサンダーダメージを受ける。
ヘビの怪
ヘビの怪
移動速度が早く、一定距離移動すると、一定の確率で著しく速い移動速度を獲得する。
追加で50%の氷雪ダメージを受ける。
ゾンビ歩兵
ゾンビ歩兵
動きが遅く、なかなか撃退できず、スタン状態にならない。
追加で50%の炎ダメージを受け、点火状態の持続時間が通常より長い。
水の妖精
水の妖精
遠距離でシャボン玉を吹いて城壁を攻撃する怪物。
追加で50%の炎とサンダーダメージを受ける。
煙焔の怪
煙焔の怪
受ける炎ダメージが60%ダウン、燃焼と氷結効果を無効化する。
追加で100%の氷雪ダメージを受ける。
木霊
木霊
麻痺効果を無効化し、なかなか撃退できない。
追加で100%の炎ダメージを受け、HPが30%以下になると5秒間静止してHPを継続的に50%回復し、点火状態の持続時間が5倍になる。
風霊
風霊
移動速度が比較的早く、撃退効果を無効化し、一回の攻撃で城壁に多段ダメージを与えられる。
骸骨兵士
骸骨兵士
燃焼、麻痺、スタン効果を無効化する。
盾持ち骸骨
盾持ち骸骨
燃焼、麻痺、スタン効果を無効化する。
受ける弾道類スキルダメージが70%ダウン。
氷結の傀儡
氷結の傀儡
凍結、燃焼、麻痺効果を無効化する。
ほぼ撃退不可能で、全ての弾道スキルを防げる。
追加で200%ダメージを受ける。

 

首領

敵の名前効果
  
  
  
  
  
  

 

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