新着記事人気記事 › フォーラム › bbs-base(フォーラム) › 【AmaZeus】雑談・攻略掲示板 › 返信先: 【AmaZeus】雑談・攻略掲示板
今6日目でS1の最初の観測ってとこで止まってるんだけど、紫弓が結局強い?ブーメランとライフルが青です。デュアルガン取れそうなら取ったほうがいいのかな